最高の結婚に辿り着くまでの日記

アラフォーバツイチ、子持ちの前向きな婚活日記です!

彼との不思議

彼とは2016.9に出会いました。

 

10月には遠距離にてお付き合いが

スタート。彼の積極的なアプローチに

いいかも💗と思って

しかも、私と着けている香水が一緒で

なんだか嬉しくなっちゃって、、、

 

バツイチ、子供がいること

遠距離なのも含めて言います!

付き合って下さい!

 

って、かなりの積極的な彼でした。

 

なのに。。。

 

あの積極的な行動は彼の精一杯の

行動だと後に知ることになるのです。

 

そんなこととは、つゆ知らず

私はこじらせ女子で、純粋な彼の

心をいきなり傷つける言葉を投げかけて

のちに別れる事になりました。